OSHO Sammasati – Vision私たちのヴィジョンとは、生と死をともに意識的に、お祝いに満ちて生きる助けをすることです。

 

このために、ワークショップやイベント、セッションを提供しています。すべては基本的に、現代の神秘家OSHOによって開発され、見出された瞑想テクニックに基づいています。

 

私たちの心身にとって誕生と死は自然なサイクルですが、私たちの真のアイデンティティは意識であり、意識は永遠だという現実に気づきと理解をもたらすサポートをすること、それこそが私たちの目的です。これは信条ではなく、個々人が自分自身の瞑想の体験を通してはじめて手にできる理解なのです。この理解によって、生と死は、自由と平安に満ちたものになります。自身の死に際しても、身近な人の死のプロセスにおいても、こうした理解は最も大きなサポートとなるでしょう。

 

私たちはイギリス、アメリカ、北欧、イスラエル、イタリア、インド、オランダ、ルーマニア、トルコ、オーストラリア、ニュージーランド、中国、日本で、ワークショップやトレーニング、セッションをファシリテートしています。また、オンラインでダウンロードできるかたちでのイベントやワークショップ、本やビデオ、ガイド瞑想等を創り出すことでもあります。

 

私たちのワークについてさらに深く知りたい方は、OSHOサマサティーのアプローチをごらんください。

 

英語のオリジナルページ

Access Your
Free Guide